アヤナス 口コミ 30代.jpg

30代過ぎの敏感肌でもあきらめないスキンケアがあったんですε-(´∀`*)

ディセンシアアヤナスなら、お肌に優しいのにアンチエイジングできます♪

実際に試してみた感想を口コミしています^^

アナヤス公式ページを見てみる>>アヤナス トライアルセット





2013年04月22日

敏感肌専用化粧品でいせんしああやなすの染みない低刺激スキンケア試してみます。

30代も半ばになってくると
目元の乾燥が気になりだしてきますね(´ε`;)


私は主婦なので、普段は軽めのお化粧をしていて、
空調のきつい部屋にもいないので、まだいいのですが、
ちょっと外出して、外を出歩いてきた日の
目元の乾燥って結構ひどかったりします(>_<)

それにちょっと前までは寒さで乾燥するせいか、
化粧水と乳液が染みて、痛くてヒリヒリする日があったんです。


それで、もっと肌に優しい化粧品に変えなくちゃ!
っと思って探して見つけたのが、
敏感肌専用化粧品のでいせんしあ♪


まだ、使ってみたことのない方は、
このでぃせんしあ自体が敏感肌専用化粧品のブランドなので、
敏感肌の方や私のように化粧水や乳液が染みるという方には、
かなり気になるブランドだと思います。

あやなす.JPG

調べてみると@コスメの評価も良くて、
一度試してみたいなと前々から思っていたので、
早速、10日間お試しを購入してみることにしました。


でいせんしあにはいろいろなシリーズがあるのですが、
私が選んだのは、「あやなす」(o^∇^o)
「あやなす」は、でいせんしあの中でも
アンチエイジングできるラインなんです!


染みない 低刺激.JPG

私はそこまで敏感肌ではないんですが、
敏感肌の方は、自然派化粧品やオーガニックコスメしか、
なかなかお肌に合わなくて、
アンチエイジングコスメなんて使えない!
と聞いたことがあるんですよね・・・。


だから、でいせんしあは敏感肌の方にとっては
救世主的な貴重なスキンケアになっているはずです。



そんなスキンケアなので、お肌に染みるって事はないと思います。
低刺激な使用感に期待して、10日間お試ししてみようと思います。



>>ディセンシアアヤナス10日間トライアルセットを試してみる
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
     今なら期間限定の特別価格です♪




posted by あや at 17:23| Comment(0) | ディセンシア アヤナス 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

