アヤナス 口コミ 30代.jpg

30代過ぎの敏感肌でもあきらめないスキンケアがあったんですε-(´∀`*)

ディセンシアアヤナスなら、お肌に優しいのにアンチエイジングできます♪

実際に試してみた感想を口コミしています^^

アナヤス公式ページを見てみる>>アヤナス トライアルセット





2013年06月27日

ポーラオルビスグループのディセンシアアナヤス ジュレクレンズメイク落としの使用感

乾燥しやすくて、ちょっとしたストレスにも左右されやすい私の肌(>_<)
化粧品も合わないものだと吹き出物が出たり、赤くなったりします。

こないだも、ちょっと化粧水が染みてヒリヒリしたので、
敏感肌にもいいという、ディセンシアアナヤスのお試しセットを
試してみることにしました^^


ディセンシアアナヤスはたくさんの雑誌にも掲載されているほど、
注目のスキンケアアイテムなんですよ♪

アヤナス クレンジング.JPG


まずはクレンジングから試してみます。
イデアルベース ジュレクレンズは、はじめはジュレ状ですが、
体温でお肌の上でオイルに変化するという珍しいもの。


ディセンシアアナヤス.JPG


チューブから出してみるとこんな感じです。
ジュレというか、硬めの乳液みたいな感じです。


ポーラ オルビス .JPG


でも、すぐに体温でオイル化してきます。
写真を撮っているそばから、オイルに変化していくくらい!


私はナチュラルメイクというか、薄めのメイクしかしないので、
お肌の上ですぐにメイクとなじんでオイル化していくのがわかりましたよ。
このとろとろした感じといい、
力を入れなくてもクルクルできる感じといい、すごく肌に優しい気がします。


これが何とも気持ちいいんですよね^^


洗い流すと、メイクはきちんと落ちていました(´∀`*)
ポイントメイクをしっかり落としたい方は、
コットンにとってやさしくふき取ってあげるといいみたいです。


まだ洗顔してないので、ちょっと油っぽさはありますが、
次の洗顔料も試すのが楽しみになってきました(≧▽≦)



>>ディセンシアアヤナストライアルセットを見てみる
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
     今なら期間限定の特別価格です♪




posted by あや at 15:11| ディセンシアアヤナス 体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

