アヤナス 口コミ 30代.jpg

30代過ぎの敏感肌でもあきらめないスキンケアがあったんですε-(´∀`*)

ディセンシアアヤナスなら、お肌に優しいのにアンチエイジングできます♪

実際に試してみた感想を口コミしています^^

アナヤス公式ページを見てみる>>アヤナス トライアルセット





2013年04月02日

ディセンシアのアナヤスは敏感肌のエイジングコスメの効能は?

ポーラとオルビスグループが敏感肌と乾燥肌に悩む人に向けて
開発した新コスメブランド・ディセンシアアヤナスを
ご存知ですか?
敏感な肌質の人ならこのコスメが気になっているはず!


ディセンシアアヤナスの特徴は敏感肌の原因になる刺激から
お肌を守るためのバリア機能を高める効果にあります。
敏感肌の方がアヤナスを使用していると、
繰り返す肌の炎症で蒸発してしまう水分を
お肌にキープするための成分バランスで
トラブルを防ぐようになるんです。



さらに、バリア機能を高めるためには肌本来の力を
高める必要があるということに着目して
ディセンシアアヤナスは、
コウキエキスを配合しているんですよ(o^∇^o)
炎症を抑え、予防することで
トラブルの起きにくい肌を作ってくれますね(∀`*ゞ)


敏感肌の人にとって化粧品選びはとても難しいものです(>_<)
でも、ディセンシアアヤナスのように
敏感肌のことを徹底的に研究している
コスメは安心して試すことができます。

まずは使用感、お肌との相性を試してみたいですが、
いきなり本品購入は心配ですよね(´ε`;)


でも大丈夫です♪

ディセンシアにはアヤナストライアルセットがあります。
@クレンジングAソープBローションCクリームと
ライン全てが10日間じっくり試せるセット内容です。
今なら嬉しい特典も付いているのでお試ししてみるチャンスですね♪



>>ディセンシアアヤナス10日間トライアルセットを試してみる
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
     今なら期間限定の特別価格です♪





posted by あや at 21:11| Comment(0) | ディセンシア アヤナス 効能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

